こんにちは。台風が通り過ぎてぐっと気温が下がり一気に秋を感じるようになりましたね。
毎日体温調節に困っています、トムコ垂水・西神店ラディッシュ編集室のオオワキです。
秋といえば様々な秋がありますが、その中でも今日は『食欲の秋』に関連したお店情報をお届けします。
- バランスの良い品数たくさんのランチ
- 広々空間でお子様連れでもゆったりと
- まとめ
- 店舗情報
バランスの良い品数たくさんのランチ
メイン料理3種類から1品を選び、副菜5品とサラダ、ごはん、汁物、ミニデザートがついて700円。
管理栄養士さんの指導のもと旬の食材を使いバランスを考えて作られたメニューばかり。ボリュームも満足価格も満足で健康志向の方にはとっても嬉しいランチです。
また、すこしずついろいろな味が楽しめるので、大人の方だけでなくお子様も一緒に食べられるメニューが見つかるはず♪
広々空間でお子様連れでもゆったりと
お惣菜店といえば…店頭に並ぶメニューを選んで購入し家に持ち帰って食べる。というイメージがありますが、OH!BANZAIは店内でランチができるスペースもあります。
テーブル席だけでなく、ソファー席もあるので女子会やお子様連れのママもゆっくり寛げます。
まとめ
何を食べてもおいしい!と食べ過ぎてしまう方もいれば、夏の疲れでイマイチ何が食べたいか分からない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。ヘルシーなお惣菜店のランチで旬の食材を豊富に取って食欲の秋を楽しんでみては?
店舗情報
OH!BANZAI
住所 神戸市垂水区名谷町字横尾1825番1号
電話 078-797-5831
営業時間 11:00~16:30(売り切れ次第終了)
ランチタイム 11:30~14:30(LO14:00)
定休日 土・日曜

Radish STYLE編集部
運営は大阪ガスサービスショップの株式会社トムコによるものです。

最新記事 by Radish STYLE編集部 (全て見る)
- 【コラム】児童文学者のつぶやき《岸本先生の人生いろいろ》~お互いを尊重するってとても大切~ - 2023年9月11日
- 【みんなのギャラリー】あかはじさんの気ままなスケッチ - 2023年9月4日
- 災害時に役立つ防災グッズ6選~いざという時の為に~ - 2023年8月29日